埼玉県 所沢市 東條音楽教室 フレンド音楽教室主宰

私、えみこママのブログへようこそ・・・ 家族・友人・仕事・夢・介護・育児などなど・・・いろいろなノンフィクションが飛び出します。

えみこママの癒されタイム



こんにちは、ようこそいらっしゃいませ・・・


★★花と緑の季節になりましたね。体調はいかがですか?元気してましょうね★★


ふと、疲れたときに、のぞきにきてくださいね。・・嬉しいときも、寂しいときも・・・ね。
気持ちの疲れをとりたい人のためのサイトで~す!

友人たちが、楽しんでみてくれていると聞いて、とてもうれしいの。
サイトから元気が伝わってくれたらいいな。


日ごろのありのままを気軽に綴っているブログですので、
気軽に読んでくださいね。これは、自分癒しのために作ったサイトでもあります。

わたしが寂しいときも、気が滅入るときも赤裸々に書いています。
こんなに赤裸々に書いていいのかな??


★ ヤッホーー!また会えましたね・・えみこママ 


えみこママのブログへ P r o f i l e 東條音楽教室
フレンド音楽教室 ダイエットはいかが? 器楽合奏団陽気妃 歌声喫茶・レディたち メールマガジン


さとさんの「ナースのひとりごと パートⅡ」・・・はここからです

コスモスさんの「楽しいこと見つけて生きよう」・・・はここからです


どうぞ、またきてくださいね・・・

メール  miyamitu.emi@ezweb.ne.jp